71日目の娘 疲れたんだね | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

71日目の娘


予防接種を受けてから
それまでよく寝ていたのに、眠りが浅くなり
よくお話ししていたのに、機嫌もなんだか悪く泣いてばかり

そんな娘も、予防接種受けてから1週間経つ昨日は、前日の撮影もあり、
疲れていたのか、ミルクとお風呂以外はほぼ熟睡
夜もなんと8時間睡眠よほど疲れていたんだね。

{DBBDF0A5-3F15-47CD-9591-5BC52B57C2BF:01}

{BE840449-0168-44E8-B9E5-6E50EA969B31:01}