ダッフィーくん | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

よくダッフィーの大きさと新生児の大きさは同じと聞きます
 
 
我が家のダッフィーくんも、Jrとお揃いの前掛け&パンツを着せました
 
 
 
 
お尻のレースとてもかわいいでしょう⁈(*^^*)
 
これ、実はモンサンミッシェルで買ったものです(笑)
あの時から、ずっーと大事に持ってましたよ
 
 
そして、がJrのために靴下も編んでくれたよ
 
本当はの役目でしょうが~_~;、
編み物は苦手で、3分で才能ないことに気づき…(._.)
が喜んで役目を引き受けてくれたんだ(^_^*)
 
 
 
 
 
iPhoneからの投稿