またまた東京 | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

イレギュラー出張で、またまた東京に来ています
 
 
 
夏休みと金曜のダブルで、のぞみ混んでた
 
 
 
そして、久々の汐留に、スーツ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
もうクタクタ
 
 
 
東海道線逆側に乗ってしまい(´・_・`)
困った
 
 
 
新幹線って曜日によって値段変わる知ってました
知らなかったから出張申請ときに経理に指摘されチャッまぁ領収書清算だからいいですが
また一つ勉強なりましたよ
iPhoneからの投稿