今さらバーゲンで買ってみた◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

バーゲン混むから!行かないですが
 
 
最近、随分落ち着いてきましたもんね。店中も人が少なくなっているし、
ちょうど秋服も出てきているから
 
今日はブリーゼブリーゼへ行ってみた
会社から近いから、行きやすいんです
 
 
ジャージ素材のワンピースに一目惚れ
連れて帰ってきた
リボン🎀は背中じゃなく、胸元にあるのがとても新鮮☼꒰๑ϋ๑꒱
 
色も落ち着いているし
 
しかも19,000円が半額になってまひた ラッキー꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ


早速、会社にきていこうっと
 
 
iPhoneからの投稿