またまた、Jr用品下調べ | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

またまた、Jr用品の下調べブログです。


ベビーカーはもちろん、抱っこ紐等もどこの買ったらよいのか先日からいろいろ調べています!!



先日、あっちさん(先輩ままさん)にいろいろ教えてもらいました。

なんと質問するまでは、抱っこ紐=エルゴしかないと思っていたら、

いろんなところから出していることが判明えっ



またまた新米ぷれままなので、無知をお許しくださいΣ\( ̄ー ̄;)



そこで、調べてみると、なんとベビーカーの候補としてあげているアップリカさんからも

9月に新しい抱っこ紐商品を出すそうですニコニコアップ




機能がいろいろついて、新生児のごろから使えるとか音譜


 




色もいろいろあって、わたしはキングダムレッドが一番好きラブラブ!ラブラブ





ということで、今回も早速キャンペンに応募 アップアップアップ





当たるといいなぁ、アップリカさんよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mくお願いいたします。