嫁なパック中(笑) | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

明日、海外からクライアントが来日のため
彼は昨日も準備で2時まで仕事
 
しっかり稼いでまふ(笑)
 
 
 
 
ということで、次会う時は綺麗で言われたいから(笑)
昼間からパックしまひた
韓国のぷるぷるなパックです
やっぱり、韓国のパックは効果すばらひいですね
 
 
ノーメイクでこの仕上がりは満足
 
 
iPhoneからの投稿