ハワイ挙式 ~4~ リムジン | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

リムジン撮影

でっきりホテルから一緒にリムジンに乗って、コオリナに着く間に、リムジン内撮影するもんだと思ってました(⁰︻⁰) 


でも  違ってましたΣ(・□・;)


 

ホテルからリムジンは、前に運転手&付き添いイトウさん
後ろは、私と旦那さんだけ


リムジン動きだし、ワイキキをどんどん離れていく


旦那さんと最初緊張していたか、
カメラマンのMikaさんがリムジン内撮影したか気付かず


でもよくよく2人で  っえ撮ってもらってないよね(;゜0゜)
一生一度、リムジン撮ってもらえないなんて聴いてないよ
確かに、ワタベやラヴィにリムジン撮影あるも確認しなかったし(*_*)反省


コオリナに近づき
空がより一層高く青く
 
 
 
チャペルが見えてきた
 
 
到着降りようっと思ったらMikaさんリムジン入ってきま(((o(*゚▽゚*)o)))

撮っリムジンこちら
 
 
 
 


リムジン止まっているなんて分からないでしょう(笑)

でも、50分座ってたから、ドレス落ちそうだ
 
 
iPhoneからの投稿