ハワイ挙式当日 ~1~ ファーストミート | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

最近、新年会が立て続けている
 
胃を休めたいし  アルバムの写真も選ばなきゃっと思うのに
 
なかなか上手くいきませんね
 
 
 
さてはて、ハワイ旅レポはいつか多分書くだろうとして
ハワイ挙式当日のレポは、そろそろ書き始めます
 
まずファーストミートから
 
私たちは、東京大阪と離れていたから、せっかくなら当日までお互い何を着るか内緒にしようとなり、
だから、準備期間中はブログにも決定したドレスや小物について、書きませんでした
 
 
当日、朝7時半にメイクさんが部屋到着のため、
7時に起床
歯磨きとか済ませ、入念に全身に日焼け止めをたっぷり塗り、
部屋は撮影用に、前日夜中夜中片付けたから、ベットメイクだけして
 
ピンポンメイクさん来まひた
 
 
 
 
メイクは、自然光が1番よいということで、リビングでメイク開始
その間、彼は一階のカフェでカフェラテを買ってくれた
 
後日、撮影
 
8時にMikaさん登場
私がメイク続けている中、彼が着替え開始、
Mikaさんはその間小物やドレスなどを撮影開始
 
 
メイク完了したあたり
私は、メイクさんと寝室に移り、ドレスに着替える
彼は、リビングで着替えシーンの撮影スタート
 

 
 
 
待ちに待った瞬間
 
 
 
後ろからそっと近づけ
 
 
 
アタック  ドン!
 
 
 
 
 
どうじゃ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)きれいでしょう(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾?!
 
 
 
わぁい この日来たね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お気に入りの一枚
 
挙式当日、初のツーショット
必死にリボンをつけてくれているメイクさん、ありがとう✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱
 
 
 
 
iPhoneからの投稿