いらないものは、体外に出すぞぅ | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

ふぅ日々のわたし-ファイル0095.gif
先週から本当に疲れたなぁ…


今日は、休みにして
全身リンパ・オイルマッサージに行ってまいりました日々のわたし-ファイル0021.gif日々のわたし-ファイル0036.gif
パンパン浮腫んだ全身に、
激痛とともにすーっと体内から抜けていくのが、分かる解るんでふ日々のわたし-ファイル0069.gif日々のわたし-ファイル0094.gif日々のわたし-ファイル0094.gif日々のわたし-ファイル0094.gif
そして、その後のサウナで尋常じゃない汗日々のわたし-1072.gifをかいて
終わったあと、
体がスッキリ軽いです日々のわたし-ファイル0085.gif

体重も1.5キロも減っていました日々のわたし-ファイル0022.gif日々のわたし-ファイル0008.gif
それだけ余分なものが体に入っていたんだ日々のわたし-0073.gif日々のわたし-8017.gif
晩ご飯はおいしいもの食べよぅ日々のわたし-0062.gif日々のわたし-1052.gif