こんにちは☆
またまた、ご無沙汰ですパー

昨日は最後の妊婦検診でした!
ココちゃん、34週5日☆-( ^-゚)v

これから、早期胎盤剥離の危険性がグンと上がってしまいますガーン
緊急搬送、緊急帝王切開の説明を受けて、ビビる!!
心電図やレントゲンとられて、余計びびる叫び
胎盤剥離を起こすと、最短10分で胎児死亡です…
前回、早期胎盤している私は普通の妊婦さんより、10倍起こりやすくなってます、しかも前回の時期より早く起こる危険性もあり!!
無理を言って、入院の時期を延ばしてしまっている私、何か異常あったら救急車でもいいから来るように!!と何回も念を押されましたよ~ガーン

次の病院は産むまで入院で、9月からです。
何事もなく無事に出産できますように…
入院するまでは、無理な運動禁止!!安静らしいですが、今週末まで仕事だし上に2人子供もいるので、なかなかですわ~☆

なるべく無理せず入院までがんばるぞグー