なんとビックリマーク
二日前、いきなりの寒気ガーン
あっという間に、熱は38.5℃アップ

次の日には下がったので、どうやら疲れての熱のようです叫び

老体に鞭打って、頑張っていたようです笑

熱もだけど、頭もすごく痛くてきつかったDASH!

今は、できるだけ横になるようにしてますショック!

しかし、ポンちゃんはどういうわけか、深夜から朝方三時頃にかけて、おっぱいをnonstopで欲しがり、おっぱいのみながらずーっと、ウンチ出してます叫び
パンパースが半端なく減りますガーン
ブリブリブリブリうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち、よく出るもんですよしょぼん
こっちは、おっぱいが空になりミルクを足し、ウンチが終わったら寝れる状態ですDASH!
ここ連日そうなので、このリズムで行こうビックリマークって決めたようです叫び
昼にしてくれよ~ガーン

昼はとても可愛いポンちゃんなのにドキドキ



寝相も悪い!!タオル絶対フミフミして、オムツ全開で寝ますガーン

そして、深夜からウンチマンに変身するのですうんち








Android携帯からの投稿