今日は、いよいよ退院です!!

どうやら夜型のポンちゃん叫び
夕べも寝てくれたのは、一時頃でしたDASH!
それからは、朝まで一回も起きなかったたらこ
夜、起きなくなるの早くない!?あせる
母乳だからかなぁビックリマーク
夜、寝付くまでは、ずーっとおっぱいほしがるので、飲ませてますが、おっぱいが空になります叫び

今朝は、母乳もがっつり60cc飲んで、また寝ましたニコニコ

後は、家での生活が始まりますビックリマーク
旦那様は楽しみにしてるようですラブラブ

どんな、親バカ振りを発揮するか楽しみだわにひひ




昨日、おっぱい前の放心顔撮ってみました!!笑えるたらこ笑











Android携帯からの投稿