おはようございます晴れ

ほんとは、7月6日妊婦検診のブログをアップする予定でしたが…



なんと!!
先生が内診でグリグリ刺激しまして叫び


7日の朝方、陣痛らしきものが始まり、また前駆陣痛だと余裕かましてましたが、治まる気配なしDASH!

次第に強くなったので、叔母に連絡携帯(こんな日に限って、母は透析、旦那様は沖縄)

病院に連絡するように、叔母に言われたけど、このくらいの痛さはまだ陣痛じゃないよな~むっ
と思っていたら、陣痛がおさまりまして汗
また、30分後に再開!!

痛いので、一応病院に連絡病院


「経産婦さんだから、すぐ来てください!!

すいません汗


病院到着11時時計


その時点で、なんとみんなビックリの子宮口三センチ開いてましたドンッ

前の日の検診で一センチと言われた人とは思えないらしいです…

三センチからは、開の遅いよね~☆
と叔母と話てたら、急に進み二時前には子宮口六センチ!!


その二時間後、分娩台へ!!


7月7日☆午後4時36分、2945㌘の元気な女の子誕生たらこ




生まれたばかりのポンちゃんドキドキ



王子が撮影ですニコニコ

こんなに小さかったのかと、可愛くて仕方ありませんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

元気に初乳も吸ってくれたし、低血糖も起こさず、一安心DASH!


安産がと言うと、問題はありますが汗また、お話しますニコニコ

とりあえず、みんながビックリするスピード出産でしたニコニコチョキ
予定日より、9日早い38週6日にて出産音譜

不思議と王子と同じ週数で生まれてきましたニコニコ
立ち会えなかった、旦那様叫び
「まさか、いないときに生まれたりして~笑」がほんとになっちゃいました叫び

男なんて当てにしない的なポンちゃんかも笑
強い女の子になりそうニコニコ

今日から、母子同室ニコニコ
また、報告しますニコニコ音譜



七夕バンザーイアップアップアップ








Android携帯からの投稿