おはようございます雨

ここ最近、胃が気持ち悪くて困ってます叫び

食べると、気持ち悪くて~あせる

お腹は下がって来てから、スッキリしてて、食べ過ぎてたぐらいなんですが汗

甘いものとか、気持ち悪くなりますショック!


王子の胃腸炎がうつったかとも思いましたが、ずーっとこんな調子なんで、違うようですDASH!


天気のせいもあるのかなぁ~汗
気分悪いから、寝てばかりぐぅぐぅ
これがまたよく寝るんだなぁショック!

これが、後期つわりと言うものなんだろうか!?
王子の時にはなかったからわかんないなぁ~叫び

明日は検診で、正期産に入りますグッド!

今日は、家族全員王子のレクレーションに出かけたので静かですニコニコ

場所が遠かったので、旦那様から止められました汗
山の中だし霧
晴れてたら、外でのお弁当美味しかっただろうね~おにぎり



帰ってくるまでは、ゆっくり出来そうですニコニコ







Android携帯からの投稿