アメブロで付き合いの長い同郷の『しおざき』様がビックリマーク

この度、出産されました~!!

いや~、めでたいです!!アップアップアップ

私まで嬉しくてラブラブ!

同じアラ4、しかも予定日も1ヶ月弱違うだけだったから、ドキドキしてましたニコニコ

出産は、何回しても慣れるもんでもないと思うし、大変なのは同じあせる

頑張ったしおざき様にハグしたい気持ちです!!


さて、私も見習ってがんばらなきゃ合格
ようやく、出産準備完了!!
いつ生まれてもOKグッド!合格

しおざき様、ほんとにおめでとうございます!!

疲れた体をしっかり休めないね~ニコニコ






Android携帯からの投稿