夕べ、急に39度の発熱ショック!

王子はぐったりで食事も飲み物も口にせず、眠ってばかりぐぅぐぅ



とりあえず、朝一番で小児科を予約(何の熱かわかんないから汗
風邪症状は一切なくて、ただ高い熱DASH!


今朝は、熱が下がっててしばらくは良くなったように見えたけど…
今度は嘔吐が始まって、止まらない叫び

起きあがると、嘔吐あせる

何の感染症!?とかなり心配に汗

予約時間より少し早めに小児科へ病院


結果は風邪と胃腸炎が合併とのこと叫び

病院で診察待っているうちに、吐き気も和らいできて、ピークはすぎたようですガーン
今は、指導があった経口補液してますDASH!
点滴は血管が細いから痛いだろうと先生


口から、OS-1と言うポカリっぽいのを五分おきに5cc飲ませています汗これがけっこう大変叫び

これで、吐かなければ夕飯からりんごのすり下ろしリンゴや柔いうどんがOKになりますラーメン

王子は、熱も下がって吐き気が治まったからか、カツカレーナイフとフォーク食べてぇ~!!と言ってます汗汗

どう考えても、明日以降でしょう叫び

子供の回復力ってすごいニコニコ








Android携帯からの投稿