昨日、うちの旦那様がスッポンとってきました叫び

天然物のデカいスッポン…


「スッポン鍋しようやっ!!


と旦那様DASH!


しかし、誰も捌いたことないし汗

ネットで調べて、なんとか挑戦した旦那様叫び

「首落とすのに、ためらった…ガーン

捌き終わるのに、一時間かかってました汗


捌いたけど、デカすぎて鍋二つで炊き出しあせる



うーん、グロイ叫び

ネットの指示通りに二時間ほど煮込んで、出来上がりました合格




スッポン鍋合格


なんとか、形はできてますあせる

あの、捌いたときの生臭さが鼻に残ってて、こわごわ食べてみました叫び


「美味しい!!


みんながびっくり合格合格
生臭さは、全くなくてアップ
王子はコラーゲンのプルプルが気に入って、何杯もおかわりニコニコ

「プルプルちょうだい!!

プルプルの虜ですラブラブ!


最後は雑炊にしてしめました割り箸


後、一つ鍋が残ってるけど、今日はポン酢で食べるらしいです割り箸

旦那様と王子で、食べてしまうはず~笑笑










Android携帯からの投稿