さて、お昼からは妊婦検診たらこ

二週間ぶりに病院へ☆


ポンちゃん2260㌘たらこ

35週目にしては、小さめと言われましたショック!

今まで大きめ、大きめと言われ続けたポンちゃんたらこ

ここに来て失速!!

何の異常もないので、気にしなくていいですよ~☆って言われました音譜
良かった、良かったDASH!

前回、下がってたポンちゃんたらこは今日は大丈夫でしたよニコニコ
今からは、下がっても大丈夫らしく出産にはその方がいいと言われましたにひひ

母体も異常なしビックリマーク
ケトンも出てないし、糖も出てない合格

後期入院もしなくていいってアップ
普通の妊婦さん同様、陣痛が来てからの入院となりました音譜
来週ぐらいから、生まれるまで入院かなぁ~と思ってたから、ホッとしました!!

先生の「後は産むだけですね!!」の言葉になんか、ほんとに後もう少しなんだ~☆と気合い入りました!!
それと、経産婦さんだから、陣痛の合間が15分になったら連絡してねビックリマークと言われました叫び
10分間隔じゃ間に合わないよDASH!ってショック!
何年開いてても、一回赤ちゃんが産道通ってるから、子宮口が開くのすごく早いってあせる
気をつけなきゃ叫び汗





Android携帯からの投稿