気分わり~ドクロとか思いながらの数ヶ月汗
出かけることもあまりなくて、散歩も寒いからさぼりぎみあせる

今日は休診なので暇暇DASH!

暖かくなったので、散歩に出てみました~☆


玄関をでると、庭に父が植えてた梅が…



六部咲き程度でしょうかニコニコきれいです合格



枝垂れの紅梅はまだまだって感じですにひひ


こんなに近くまで春が近づいていたんですね~☆


散歩中は残念ながら、お花はみれなかったけど、草の匂いが春って感じでしたニコニコ

途中で通った電車の音にビックリしたポンがお腹の中で暴れてました笑笑
ちゃんと聞こえてるんだね~にひひ音譜


しかし、帰ったとたんに足の筋肉痛汗
かなり鈍ってますな叫び
こんなこっちゃ出産に耐えられんわ汗反省…ガーン








Android携帯からの投稿