昨日は5ヶ月検診でしたたらこ

ポンちゃん、17週音譜



映り悪っ叫び
大きさは週数相当でしたたらこ
17㌢の150㌘ぐらいかなぁ音譜

寝てたのか、前回のような動きはありませんでしたニコニコ
手の指の骨もしっかり見えたし、何も異常なし!!とのことでした音譜


私も血圧以外は問題なしチョキ
血圧はやはり高い叫び
けど、普段の測定結果に問題はないので引き続き、毎日測定して様子見ましょうビックリマークってことに得意げ
病院での測定で下が90超えたら、妊娠中毒症だからと脅されましたわ叫び


体重は1㌔増しひらめき電球
元々減ってたので、気をつけてね~☆程度でしたDASH!
最近、ご飯がおいしくなってきましたラブラブ
血糖値のこともあるし、気をつけなきゃねビックリマーク


トータルすると問題なしなので、や~っと検診間隔があきましたニコニコ
次回は三週間後、6ヶ月に入ってるね~☆







Android携帯からの投稿