日曜日は、王子も友達と遊んでたので、久しぶりに旦那様と2人の時間ができましたラブラブ


まぁ、ただ私のウォーキングに付き合っただけなんですが笑


平日と同じ量食べても、休日は動かないから血糖値が下がらないあせる
おそらく、胎盤が完成に近づいてるから…得意げ
それなら、休日は食べたらウォーキングしようアップってことになり、いつも歩く近所より気分転換に出かけようアップと旦那様ラブラブ


朝食後、日向市の米の山歩いてみました音譜




海がブルー船で気持ちいい合格



馬が背に到着!!久しぶりに馬が背に来たなぁ~☆
相変わらずすごい絶壁!!


奥に行くと綺麗な海船





海が澄んでて、透明度抜群でした音譜

旦那様は、あそこには伊勢エビがいるはず!!などと、食べることばかりにひひ


朝のウォーキングはきれいな海で大満足でしたチョキ






Android携帯からの投稿