今週は連休でした音譜
土曜日は半日仕事でしたが、旦那様の仕事が終わるのを待って、宮崎市の『フローランテ宮崎黄色い花』へ


目的はもちろんビックリマーク

イルミネーションキラキラキラキラキラキラ

私、実は初めてフローランテのイルミネーション見ましたショック!

会場に着いたのは8時過ぎあせる
でも、けっこう人が多いショック!



こんな感じであせる
正面玄関もきれいだと思ったけど、帰りはたいしたことなく見えました叫び
だって、会場内の方がすごいアップアップ




会場入ってすぐの所、大きなツリーラブラブ!



ウェディングケーキっぽいイルミネーションケーキ



蝶々さんがいなかったのは残念あせる



木とかよく見ると、細かな演出してますラブラブ


少し寒かったけど、親子三人+ベビちゃんと楽しみましたラブラブ

いい胎教になったなぁ~☆
でも、まだ早かったかな笑


旦那様、仕事で疲れてたのに往復運転ありがとうラブラブ会場のホットワイン飲みたかったねあせる



来年は新しい家族と行けますようにラブラブ












Android携帯からの投稿