基礎体温36.86℃
高温期十日目


症状:胸の張り、胃の不快感、眠気



おはようございます晴れ
さて、土曜日は女子会の為早いけど妊娠検査して見ましたらにひひ
結果は陰性ドクロ


まあ、妊娠してても着床してる時なので、反応しないでしょうけどあせる
反応するのは、着床完了から、三日後らしいです目
次に検査するのは、生理予定日過ぎかなぁニコニコ

おとといと昨日は、基礎体温が下がり叫びあらら~でしたが、今朝はまたあがりました!!
着床したのかな!?とちょっと期待べーっだ!

でも、生理前症状も出てるしょぼん下腹部の違和感とか、お腹が緩いとか汗

生理予定日は、おそらく今週末ダウン

リセットするのかしないのか、ドキドキドキドキの一週間ですにひひ
高温期が続いてくれてるだけでもありがたいって思わなきゃラブラブ!それだけ、妊娠出来る体に回復してるってことだからラブラブ




あ、女子会はドライバーをかって出だので結局、ノンアルコールビールでしたべーっだ!





Android携帯からの投稿