昨夜は、職場の女子会ラブラブ
スポンサーは、院長にひひ

日向市の『ひだか』へナイフとフォーク



前菜割り箸
つるむらさき揚浸し
柚子松風
子持ち烏賊
豆アジ唐揚げ

酢物
合鴨ロースサラダ仕立て

刺身
本日の刺身盛り合わせ


魚も新鮮で、おいしいラブラブ合鴨のサラダは、ドレッシングも美味しかった割り箸




焼物フグ
鰻蒲焼

魚料理うお座
甘鯛のポワレ、ポテトソース

鰻は、食べれない私ガーン他の人のお腹に入りましたわべーっだ!甘鯛のポワレは、すごく美味しかったラブラブ!



肉料理ナイフとフォーク
みつせ鶏のソテー、ガーリックソース

一言、一緒にしろご飯があると最高にひひ




揚物割り箸
帆立のベーコン巻フライ

一緒に添えてあった、ズッキーニのフライも美味しいラブラブ



ご飯おにぎり
スイートコーンの炊込み御飯

止椀
カラス貝味噌汁


御飯はコーンの甘みと、塩加減がいいアップ
カラス貝の味噌汁は、地方性が出てて良かったニコニコ地元のお店って感じ音譜



デザートコーヒー
海ぶどうの塩愛っす

ネーミングもいいべーっだ!海ぶどうのアイスは、初めて!!確かに海ぶどうが入ってます目甘さとしょっぱさが絶妙合格

話しもそこそこで、よく食べました叫びお腹もパンパンドンッ

昨日の女子会、お土産付きでしたのラブラブ



SweetSoulさんのイチゴロールケーキケーキ
私が選んだのは、イチゴだったけどフルーツも美味しそうでしたドキドキ
六人分一人づつ、袋と保冷剤アップ無理を聞いてくれたSweetSeoulさんケーキありがとうございました!!た~さんありがとうラブラブ










Android携帯からの投稿