基礎体温36.95℃
高温期七日目
症状:胸の張り、ヒリヒリ感、下腹部の張り


おはようございます!
高温期に入ったものの、体温が上がらず叫び
妊娠していない時の平均温度は、36.70代ですが、36.50代をあちこちむっ

しかし、高温期六日目の昨日からぐ~んと上がりましたチョキラブラブ
今日は、もっと上がってますニコニコ
妊娠してるなら、ちょうど着床時期合格期待しちゃいますねドキドキ


もしもの時を考えて、アルコールも控えていますガーンアルコールは、着床に影響するんだって!!知らなかったわあせる

しっかり着床してほしいねラブラブ




子宝御守りラブラブ

コウノトリキユーピーラブラブ!
友達に壁紙もらいましたドキドキ
コウノトリKittyちゃんは、有名だけど、キユーピーもかわいい音譜

でも、くちばしは折れないねにひひ(くちばしが折れたら赤ちゃんが出来るといわれてますアップ)



Android携帯からの投稿