先日、3か月に1度の脳外科受診でした照れ


相変わらず、前日はあまり眠れません…絶望

そして、超早起き…


主治医!!

『は~い、久しぶり~メガネ


前回のMRI画像を見ながらPC

『次回、これもとろうか。

早めにみよう。

なんせ、あなたの(腫瘍)はモンスターだからね。』


先生~!!

軽~く、すごいこと言ってくれちゃうよ~笑い泣き


顔面神経麻痺の 程度をいつものように診察。


『う~ん

(顔面神経)再建手術、どーする?

形成外科、行ってみる?』


『いえ、いいです真顔


顔面神経再建手術に対して、

今までは、 


主治医にすすめられたらショックえーん

そうならないために必死!!


という気持ちが強くて、

毎回受診も怖かったけど、


今は、

 手術受けるのは私照れ

痛い思いするのも、

今まで3度も乗り越えたのも私のからだパー

私のからだに負担を課したくないパー

これ以上、メスを入れたりして、

ツラい目に合わせたくないパー


という気持ちが強くて。


もちろん、

顔面神経麻痺は治したいし、

顔は絶対に諦めたくない!


でも、だからといって、

からだをツラい目に合わせたくない!


そう思います照れラブラブ



リハビリについては、またあとでパー