最近の愛用品について書きましたパー

さらに、冬に向けて、こちらをゲットピンクハート



ドライアイ目用のメガネですサングラス

顔面神経麻痺で目が閉じきらないことで、
同じ悩みをお持ちの方から情報をいただき、
リサーチしてみましたウインク
(ありがとうございますお願い

本当のドライアイ用のメガネ、
医療用のとか、
いろいろ商品が出ていて、

ほぉ~びっくり
世の中にはこんなグッズがあるんだ~キラキラ

と感動していました。

医療用のはお値段もなかなか札束なので

まずはお試しにウインク

私はAmazonで、お手頃価格なヤツをゲットしてみましたグッ

乾燥から、私の「目玉の親父」を守らなくてはっプンプン炎

私のからだに、
あらゆる手をつかって優しくしてあげようピンクハート