今日の朝、CT をとり、髄液もれなし爆笑

医師が
「その孫悟空みたいの、とろうか!」
と、
圧迫包帯をとってくれましたラブラブ

見えるー目!頭軽いー!

半分、抜こうして、
圧迫バンドに変えました。

「バンドで、軽く押さえとけばいいからね」
シャンプーも可になりました照れ

よかったハート本当によかった笑い泣き

面会にきてくれている母と、
今こうして話していられること、
つい10日前からみたら、夢のようです。

ふと、
「聴神経腫瘍って、10万人にひとりの割合でしょ。
この病院で1500例くらいやってて、再発のスピードが私くらい速くて大きくなっちゃったのって、1桁なんでしょ。
すごい確率、、、」

なんて、話していると、

こういうときってもしかして、、、


母と、買ってみました爆笑

当たるかも!
私は、初体験です🎵

なんて、
こんな話ができるようになって、
うれしいです!