先日、髪を切りましたニヤリ

手術のとき、
リアルな落武者のようになり、
落武者のまま、帽子をかぶって生活していました。

帽子をかぶれば、ボブ
帽子を脱げば、落武者
な感じでしたアセアセ

ウィッグも購入したのですが、、、、、違和感滝汗
こどもたちからもダメだしがガーン

落武者をどうにかせねばと。

できるだけ髪が伸びてから!と思いました。
今月で術後2ヶ月すぎ、
ツルツルだったところが、
ジョリジョリしてきて、
ちょっと伸びた野球部の坊主くらいになってきて、


いつもお世話になっている美容室に予約!
手術のことも話していて、
入院前にもお世話になりました。
『予定よりだいぶ髪がないんですけどー、、、』と。

いざ美容室へ!

帽子を脱いでみると、
美容師さん、
『あー、こここんな長さかー、
どうしようかな、、、』


いろいろ相談させてもらい、
今回は短い髪に合わせてすべて切り、ベリーショートにばっさりと!
(ベリーショート?
ちょっと伸びた坊主?
いや、ベリーショート!)




うまく撮れませんが😅、
こんな感じになりました。

きもちはすっきり!

頭まわりが寒くて、
タートルネックやら、ネックウォーマーやら、帽子やらのありがたみをひしひしと感じています照れ

このまま仕事いけるかな

『個性的なベリーショートですけれどもなにか?真顔
と、強気になってみます。