ケータイを見るのがしんどくなっていました😅

顔面神経麻痺の影響がでていて、数回に一回は、まばたきしきれていないらしく、(白目なのか?👀)、目がしょぼしょぼします。

朝、目が赤いことがあり、昨日から
眼軟膏+アイパッチをつけて眠ることに照れ

日中の目薬が減ったような、、、

続けてみよう!

面会もあったので付き添ってもらい、外出してみたら、なんと、歩ける‼

まだ30分だけの外出許可ですが、30分ずっと歩けました爆笑

日に日にできるようになってる!

ありがたい✨

さっそくリハビリの先生に報告!
『おっ!すごい!よかったです😆』
うれしいです✨

売店でふりかけを買い、ぷらぷら口笛と戻ってきたところ、
私を呼ぶ声が、どこからか、、、

片耳が聞こえないせいか、どこからかよくわかりません、、、
きょろきょろと💨

ナースステーションに、医師を発見しました‼
ここだぁキョロキョロ

『歩きもしっかりしてるね。退院の話、いつにする?』

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

なんと!退院‼

『いいんですか?
先生の都合のいいとき、いつでもいいです!』

うれしすぎます😆
ついに退院の話が来ました‼

やっとここまでこれましたウインク