台風もあけて、
今日から入院!東京に向かいます。
昨日から義母がきてくれて、
家のことやらこどものことやら、お願いしましたニコニコ
引き継ぎのよう✨
この日は学校の、、、とか、
この日は習いごと、、、とか、
しばしの間、慣れない土地で不便ですが、お世話になります🙇

私の用意も、
こんなんかなーとウインク



これこれ!ネットで頼んでたものが届いてました😆ラブラブ

遠方なので、服はレンタルしても、そのなかはどうなっている?と、気になっていたんです照れ

無事解決✨
(情報ありがとうございます😁)

こどもたちは、まだ動揺ショボーン
『ママが病気の話すると怖い』とか言います。
私に言えるようになっただけ、いいのかなと、、、

試練を与えてしまって、申し訳ない💦
でも、


お手紙と、おまもりをくれましたピンクハート
(おまもりは、『旗のブレスレット』です😆)

入院のバックに入れよう🎵

こどもたちなりにも、前を向いてくれてるのかなおねがい

全部の気持ちが前向きじゃなくて当たり前😆
私もです😅

こどもたちも少しずつでも受け入れてくれたのに、私が前向かない訳にいかないプンプン

よーし!
行ってこよう!