入院を目前に控え、
なにもやる気がおきない日々を送ってますショボーンショボーンショボーン

いろいろやることは浮かぶけど、やれてないなぁと

できてないなあと考えても仕方ないので、

天気が悪いせいにしますっ!✨笑

学生時代の友達たちに、
(今でも年に何度か集合したり、なにかあれば報告しあったりしてます。)
病気のことや、入院のことは、話してなくて💨

みんな看護師なので、ある程度の知識はあるし、自分が行ってた学校の病院じゃないしな

私も誰かに話して、自分のなにかを消耗している場合じゃない気がして、事後報告で🙊と思っていた矢先、

ラインで、
妊娠報告、引っ越しの報告、喪中の報告(笑)、いろいろ続き、
この流れで、報告しとこ🎵とみんなに報告

都内に住んでる友達も多いので、うちよりみんなのほうが、私が入院する病院近いし。

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

みんな驚いてました。
そりゃそうです。
悲しんでもくれました。
ショックだと言ってもくれました。

私は、悲しんだり、ショックを受けてほしくて言ったんじゃないんです。
友達を悲しくさせたくない。
それも一緒に、みんなにも言ったんです💦
勝手に報告したのは私か😅

でも、そうなるよな、、、
しばらく会ってないし、、、

悲しんでしまった友達をなんとか元気にさせたくて、前に向かせなきゃ‼って思いました。
そう思うと、強くなるような、、、
強がっている?
今は、強がりでもいいかな、、、

人に話しをするのは難しい。
優しさって難しい。。。
特に私のことを話すのは難しい。。。

まだまだ私の話術(?)が、足りないな

私自身も、話せるくらい、気持ちが前向きになれてきたってことかな照れ
と思ったり。

しばらく会っていないにもかかわらず、
みんなそれぞれ抱えてることがあるにもかかわらず、
応援してくれる友達がいることは、ほんとにうれしいことです😆

みんな、応援するよって言ってくれたり、成功するように祈ってるって言ってくれたり、 
すごくパワーをもらいました😊