2017年5月

でている症状といえば、

右耳の聞こえにくさ

ふらつき
←まっすぐ歩こうとしてもふらふらします。駅のホームは苦手。線路に落ちそうです。
『ほろよい』な感じです。
飲み会あと、いい感じにできあがって、コンビニで欲しいものを探していて、私、ちょっと酔っ払ったかなぁ🍺❤って感じです。


めまい ←たまに襲われます。
  『ぐでんぐでん』に酔った感じ

右顔面の違和感
 ←触るとへんな感じがします。
 足がしびれる前の、冷たい感じ。
 

こんな感じです。
自分が疲れているのかな~
貧血かな~
私、酔っ払ってるのかな~
くらいに思ってました。

晩酌は、私の楽しみで照れ

まさか、聴神経腫瘍のせいだとはアセアセ

(今思えば、気づくのがおそすぎです。)