昨日からファスティングダイエット始めてます!

夏に向けてダイエットしなきゃーと思ってはいたのですが、運動や断食的なのは続かなくて…

ネットやSNSでよく見かけるこちらを挑戦してみる事に🐷

※PRではありません!


朝食が全部グリーンスムージーに置き換えで、後は普通に食べて良いし間食もして良いプリン

1週間のうちの1日だけファスティング日があってその日はグリーンスムージのみの日。

後は、おかゆやスープの日も。


これなら無理なく続きそうニコニコ

カレンダーも付いてるから管理しやすい電球

仕事上、園児とお弁当食べるから流石にお弁当をスムージーには出来ないし…土曜はお出かけするから食べちゃいそうなので、日曜日ファスティングDAYにして、昨日から始めました!

朝、早速グリーンスムージー🥬🥦🥕

バナナ味らしく、飲んでみると🍌

…まぁバナナ味ではあるけど、野菜の味も結構する…魂

まぁグリーンスムージーだしそりゃそうか。

私は野菜が苦手で、ネットやSNSで、このグリーンスムージーはバナナ味で美味しいし飲みやすい🍌て書き込みが多かったから、平気かと思って試してみようと思ったのですが…やっぱり野菜嫌いの私には少し野菜の臭みを感じるタラー

でも、慣れれば平気そう!

昨日は水に溶かして飲んだから臭みをより感じた気がして、今朝は牛乳に溶かしてみました🥛

…お?いける!

まぁ多少は野菜の臭み感じるけど、水より全然いけるキラキラ

ヨーグルトや牛乳豆乳に溶かしても良いて書いてあったし、野菜嫌いな人はその方が飲みやすいかもイエローハート


子ども相手の仕事なので、かなり体力やパワーも使うので、朝食がスムージーだけだとまぁお腹は空きますが、まぁ普段もそんなに食べてないしそこは平気でした!

まだ始めたばかりで体重も変わってないですが、1週間後どの位減るか楽しみルンルンウシシ

最低2㎏は落ちて欲しい…🐷

続くかなーにやり