この記事で、心友ちゃんとの旅行計画、ジブリパーク予約取れなかった書きましたが!

その後…どうしようか話し合い、青森のねぶた祭りと花火大会は?!ってなって調べたけど、観覧席予約申し込みが平日の9時からで…お互い仕事で予約出来ないねってなりこちらも断念えーん

北海道は?⇒車ないと色々行けないよね?私免許はあるがペーパーなので無理…

色々悩み、京都奈良に決まりました⛩🦌

寺院巡りとか美味しいものとか食べまくろツアーになりましたにやり

中学の修学旅行で行ったけどあの頃はただ有名な所行って、ワイワイはしゃいでただけだったから大人になってちゃんと見たい。笑

もうホテルと新幹線チケットも予約済グッ

楽しみ〜キラキラ

インスタとかで#京都 で調べて、行きたい所探してます🔎

映えスポットや映えスイーツとかね!

オススメなどあったら教えてください🙏


他にも小学校の頃の友達で今、結婚してスウェーデンに移住しちゃった友達が夏休み戻ってくるから、1年ぶりに会う予定ピンクハート

去年コロナ禍空けて久しぶりに東京の実家に1ヶ月位遊びに戻ってきて、会おうと連絡くれて!お互いの実家が凄く近くて小学生の頃は毎日一緒に学校行ったり遊んでたんだけど中学から学校別々になりそれ以来会ってなくて…去年24年振りの再会を果たし!

息子君にも会えてすごい懐いてくれて週2位遊んで2週間で4回くらい遊んだんだけど!

今年も帰ってくるみたいで今年も会おうと連絡くれたラブラブ

後は、退職しちゃった大好きな先輩や結婚して子ども産まれた先輩とも会う予定出来て、夏休みの予定が少しづつ埋まってきて嬉しい音符

夏休みが待ち遠しいウシシイエローハーツ

仕事が幼稚園の先生で、夏休みも1ヶ月弱位あるのです!(そのうち夏期保育で7日〜8日は仕事あるけど他は休み!)

夏休みまで後1ヶ月切った!頑張ろグー