ルンルンかっぱえびせん🦐ルンルン
ではなく…笑
今日は朝からお菓子作り🍪
お母さんがクッキー屋さんで買ってきたココナッツチュイル🥥が美味しすぎて母娘でハマってしまい一瞬で食べちゃって…
沢山食べたいから、自分で作りましたキラキラ
クッキー屋さんのは米粉なんですが、薄力粉で作りました。
ココナッツファイン買ってきて🥥

実家に計量器無くて…材料ほぼ目分量汗うさぎ

美味しく焼けるかなー?

✨完成✨

これが…自分で言うのもアレですが…

めっちゃくちゃ美味しく出来て、お母さんにあげたら大絶賛目がハート飛び出すハート

美味しすぎて2人でパクパク止まらなくなったよだれ飛び出すハート

流石にクッキー屋さんのやつの方がやっぱり全然美味しいですが、これもこれで美味しいニコニコ

食べ始めたら止まらなくなるやつです!


春休みで昨日から実家に帰ってきてます🏠

でも今年は春休み短い…真顔

この1年は、昨年3月に13年間勤めた幼稚園退社して、独立して、週3だけ幼稚園手伝い行って後はベビマやって、でもほぼ週4位休みみたいなもんだったから自由に自分のやりたい事たーくさん出来た1年でしたが…

また4月から働き出すので(しかもチャイボディレッスンと両立)この1年ダラダラ過ごしてたけどまた普通の日々に、しかもより忙しくなると思うと…不安驚き

ゆっても、他の仕事よりも全然休みの多いこの業界。(幼稚園教諭)

春休み(1週間位)・GW・夏休み(3週間位)・冬休み(1週間位)に加え行事の代休とかもあるしねびっくりマーク

1度働いたらやっぱり休みが多い方が良いですよね!

でもその分普段はカオスな位大変な毎日ですが凝視

春休みリフレッシュしてまた4月から頑張りますびっくりマーク