週初めに喉がイガイガし始めて、でも気付いたら2~3日で何事もなかったかのように治っている、っていうのが3週間連続で続いていて、今週も昨日喉痛くなって咳が出て…今回も2~3日すれば治るかな?



…なんて思っていたら今日の夕方頃になんか身体だるくて、なんか嫌な予感して熱計ってみたら

熱出たやないかい昇天

今年入って既に2回目の高熱🤒


少しでも栄養取って早く治す為に、野菜たっぷりスープをさむーいキッチンで震えながら作りました鍋

身体も丁度熱上がるタイミングだったのかだるくて悪寒もして料理するのしんどかった〜ネガティブ

食べて薬飲んで安静。

やっぱり熱上がってきたー😵‍💫

またインフル?コロナ?

今年本厄だから?

厄祓い行った方が良いかな?

明日木曜日で近くの病院はお休みだし真顔

早く治れー。

明日仕事休みで良かったー

けど金曜日送別会。

大好きな先輩の送別会だし出たい驚き


食器洗いたい…🧴🧼🍽𓂃🫧‪

シャワー浴びたい…🚿


しかし気力がない…

食器は明日でも良いかなー?

明日にしたとして、もし明日の方が今日より熱上がってしんどかったら終わりだ無気力

でも、何だかんだお風呂が1番めんどくさいよねー

チャチャッとシャワー浴びて早く寝るとしますふとん1ふとん3

喉痛いの3週連続だったのなんだろ?

1・2回目はただ喉イガイガしただけでたまーに咳も出たけど本当に気付いたら治ってて、謎だったんだけど今回は喉痛いの始まって咳出始めて熱も昇天

変な病気じゃない事を願います。。


きっと厄年のせいだ

ここ何年も高熱とか出てなかったのに!

だから1月に本当に10数年ぶりにインフルなって、久しぶりの高熱にしんど過ぎて死んでた昇天

今回はそこまでしんどくはないけど…インフルの時は丁度実家に帰ってたから、お母さんに病院車で連れて行って貰えたし、家事とかもやらずに済んだから良かったけど今回は自宅でひとりぼっち。

家事とかもやらないとだし、病院行きたくてもしんどい。そして明日近くの病院やってない🏥

明日には少しでも良くなっていますように🙏