𖠋☃︎ྉMEREY CHRISTMA𐂂𖠰

イヴですねサンタトナカイクリスマスツリープレゼント
皆さんは今日サンタさんが来るのかな?サンタプレゼント
私には…来ませんが悲しい

昨日は心友ちゃんと遊んで、明治神宮外苑でやってるTOKYO CHRISTMAS MARKETへ行ってきましたクリスマスツリークリスマスベル
本当は夜の方がライトアップとかして雰囲気出て良いんだろうけど、夜は寒いだろうしクリスマス前の土曜で混みそうだし、OPENに合わせて11時に行きました!

まだそんな混んでなくお料理もそんなに並ばず色々買えたし、テーブルも取れたしニコニコ

いちごのホットワイン温まる〜🍓

クリスマスっぽいメニューでよだれ飛び出すハート

美味しかったですラブラブ

映えなココアも飲んでコーヒー

日中だったし良い天気でそこまで寒〜いて感じではなかったけど、やはり暖かい飲み物欲しくなるコーヒー


お腹も満たされて、原宿へ移動。

久しぶりの原宿過ぎて色々変わってて竹下通りも変わってるし昔と比べながら歩いたりして楽しかったですひらめき

そして新宿に出て、最近ハマっている謎解きやって、今回はプロジェクションマッピングの6人グループでやる魔法料理アカデミー卒業試験からの脱出というやつをやりました🧙‍♀️🍲

他4人は初めましての子達で私達より1.歳くらい下の子達でしたが…(笑)、一瞬で打ち解け、謎解き中もチームワーク抜群だったのですが…最後の試験問題がムズすぎて悪戦苦闘…驚き無気力魂が抜ける真顔

結局最後は解けず、タイムオーバーになってしまいました。

でも、プロジェクションマッピングの謎解きは本当に凄いし、面白かった〜ひらめき飛び出すハート

で、居酒屋でご飯食べて、急にバッティングしたくなり(神宮外苑にヤクルトスワローズのお店があったりバッティングセンターあってやりたかったけどそこは混んでて断念したから)やりに行きました野球

バッティングとかいつぶり?

全然バットに当たらず…

でも当たると気持ち良いし嬉しい野球

まず、構え方も、どこで打つかも分からないし…靴からしてやる気ないよね…笑

でも楽しかったーキラキラ


そして、今日はお母さんと立川へショッピング🛍

クリスマスイヴだし、少しリッチなランチナイフとフォーク


牛タンとカルビー🐮美味しかった〜目がハート

可愛いケーキとチキン買って帰りました。


ケーキ映えてるお祝いケーキ可愛いハート

プレゼントはないけど…まぁケーキ食べられたから良いかルンルン


皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいサンタクリスマスツリープレゼント