今年は丸々1ヶ月夏休みがあって、ずーっと実家に帰っていましたが、あっという間に終わってしまう泣くうさぎ泣

明日はキッズヨガレッチレッスンの振替があるから久しぶりの幼稚園。

という事で、1ヶ月ぶりに我が家に帰宅🏢

1人寂し過ぎます泣くうさぎ


夏休み、遊び呆けたけど、海やプールとか花火とか夏っぽい事は何も出来なかった夏でした…真顔

海やプール行きたかったなー浮き輪波

でも、24年ぶりに小学校からの友達と再会したり(実家近くてこの1ヶ月で4回くらい遊んだ)



その子の息子くんのバースデーで久しぶりにサンリオ行ったり、

心友ちゃんとカフェ巡りや居酒屋巡りしたり



職場の先輩と同期と元町中華街いって中華食べ放題からの手相占いしたり


(手相後はカフェ)

また心友ちゃんとカフェ居酒屋巡りしたり

この和栗のかき氷めちゃくちゃ美味かったよだれ飛び出すハート

バッサリ髪切ってからのインナーカラーのピンク入れたり🩷

夏休み終わりが近づいて来たからお母さんと大好きでお気に入りのカフェ行ったり




などなど、ほんとーに満喫した夏休みでしたびっくりマーク

でも、丸々1ヶ月遊び呆けた分、収入はゼロなのに出費ばかりでヤバい驚きガーン

9月からは仕事頑張らねばびっくりマーク


あー大好きな夏が終わる…嫌だな。。