皆さん素敵なクリスマスをお過ごしですか?


私は昨日今日、1日中勉強漬け鉛筆

でも、何とか今日までにテキスト3終わらせる事が出来ました〜キラキラ

本当は今月中にテキスト4まで終わらせたいけど…無理な気がする驚き

本気で4月の試験間に合わない気がするよー煽りガーン

年末年始は実家に帰るし出来ればゆっくり過ごしたい。。

勉強大っ嫌いの私が受験の時以上に、多分人生でこんなに勉強したことない位毎日勉強頑張っているびっくりマーク

そのせいでペンだこ🐙

どんどん大きく成長していくのです魂

石が入ってるみたいに固く大きく驚き

でも、勉強した事が全て頭に入っているかというと全く入っていない…真顔

添削問題やっとけど全く分からなかった…アセアセ

はぁーもう、勉強したくない。

だから1年かけて取るものを半年で取ろうとしてるけど、逆にそれが自分を追い込んでいる魂が抜ける

でも早く受かって勉強から離れたいアセアセ

筆記がもし受かったとしても今度は実技の勉強しなきゃですが…

私、ピアノも弾けない(習った事ない)し、絵も下手だしとりあえず読み聞かせも出来そうだからそれと、もう1つはピアノか造形か…悩む凝視もやもや


明日で仕事納め星

この職業は休みが多いし長くて良いなーにっこり

夏休みも1か月くらいあるし、春休みも冬休みも1~2週間休めるしびっくりマーク

後1日仕事頑張りますびっくりマーク