意識が…昇天

仕事から帰ってきて、めちゃくちゃ疲れてるけど、勉強しなきゃ〜と、頑張って勉強し始めたんだけど、途中で半分意識ぶっ飛んでたらしく…
ノートの字が酷すぎる無気力

字もヤバいけど漢字さえ書けてない…


こりゃ相当お疲れですな。


まぁ、今日はお昼もお弁当食べる時間もなかったのですよ真顔

劇遊び会の練習1日ホールこもってて、1日6クラス練習入っててお昼休み合間の25分しかなくて…でも今年は裏方私だけしかいないから練習終わった後そのクラスの大道具やら小道具やらの片付け(机やイス、巧技台等使うクラスもあるし)して、次のクラスの道具の準備も1人でしてたら結局お弁当食べる時間なくなり…午後の練習終わったらすぐ園バス常務で。。

本当は2便常務だったけど、流石にお腹空きすぎて2便乗ったら幼稚園帰ってくるの15時とかになるから1便に代わってもらって、1便から帰ってきてからお弁当食べました…

2時前にお昼…ネガティブ

先週もそんな日がありました。

しかし、お弁当の時間に食べられてもゆっくり食べる時間なんてなく、いつも15分位で必死にかけこんで食べてるよ真顔

早く劇遊び会終わってー

ホール籠りから早く解放されたいよー魂が抜ける泣


頑張れ自分グー