こんばんは流れ星
まだ6月なのに暑すぎません?!ドクロ
今からこんなに暑かったら夏が怖いですね不安ガーン
普段あまり水分摂らないのですが、流石に水分補給しっかりする様心掛けていますジュース

Lサイズ、流石にデカすぎて半分位でお腹いっぱい🧋

水分補給もしっかりして、体調崩さない様に気を付けましょうグッ

昨日は職場の仲良しな先輩方と4人でランチ会ナイフとフォーク
私の1年上の先輩方でプライベートでも仲良くして下さって大好きなメンバーニコニコ飛び出すハート
コロナになってから全然皆で出掛けられてなくて、久しぶりに皆でお出かけラブラブ
中目黒のお洒落なお店でランチしましたパスタピザサラダ

このボロネーゼ凄く美味しかったよだれ飛び出すハート

このメンバーで居ると本当に楽しいびっくりマーク

このお店が落ち着く雰囲気で居心地も良かったけど2時間制限だったので、その後は何処で話すか…

とりあえず落ち着けそうなカフェを探す事にし、目黒川沿いを歩きながらカフェを探していたのですが、暑すぎて、しかも普段中目黒にあまり行かないからゆっくり出来そうなカフェも知らなくて見つけられず、もう暑さに耐えられずサイゼリヤへ。(折角中目黒なんてお洒落な街に居るのに真顔)

サイゼリヤとか本当に久しぶり笑

4年前くらいまでフラダンス習っていて、金曜仕事後に習っていたから金曜はフラの時間まで毎週サイゼ行ってたなーパスタ

でも、あの頃とメニューが色々変わっていましたステーキ

職場同じだけど中々ゆっくり話す時間なんてないし、話が尽きないけど、夕方になりお店も混みだしたので、19時頃に解散しました。

本当なら、この後も居酒屋とかでもっと話したいけど、流石に夜の居酒屋はまだ怖いし、皆同じ職場だからもしコロナにでもなったら4人OUTにはなれないので予防泣

本当に楽しい時間でしたニコニコ

私も久しぶりにお出かけしたので(最近はお友達とも中々遊べず…)リフレッシュ出来ましたニコニコルンルン


そして!ベビーマッサージの試験に合格したので、今日からベビーヨガレッチの授業になりましたハイハイ

私、最近どんどん身体硬くなっていってるからヨガのポーズ出来るか不安です泣き笑い

今週はまだ座学で来週は実技に入るみたいですが、来週は予定があり参加出来るかどうか…ぐすん

復習や欠席者用に送って貰える動画見て学ぶしか無いな〜アセアセ