今日は久しぶりにお菓子作りをしましたカップケーキ

お菓子作りが好きでたまに作るのですが、最近忙しかったりで中々作っていなくて…。

今日作ったのは、お正月におしるこ作ろうとして買ったあずき缶使っていなかったので、それであんこスティックパイを作りました🥧

これめちゃくちゃ美味しいよだれ飛び出すハート

パイはサクサクで、あんこ甘くて美味しいニコニコラブラブ

あんこはみ出てて見た目は悪いですが…味が美味しければ良し👍

パクパク食べられちゃうよだれ

また太るやつ…凝視豚

市販の冷凍パイ生地を少し麺棒で伸ばして、そこに餡子をたっぷり敷いてその上にもう一枚同じ大きさに伸ばしたパイ生地で蓋をして、生地を何等分かにスティック状に切って捻って、少し砂糖振って卵黄塗って、200℃で予熱しておいたオーブンで15〜20分くらいですぐ出来ちゃう簡単おやつにっこり

美味しいので是非作ってみてください!


あっという間に休日って終わっちゃう…魂が抜ける

そしてコロナがどんどん増えてるネガティブ

本当に気を付けて日々過ごさないと予防

感染症対策しっかりして予防

ではおやすみなさいふとん1