5/15のゲーム以降、エディオンピースウィングであるナイターゲームは


『ナイトフェス』


と題して、サンフレッチェのマスコットのサンチェ君がDJとなって、

音と光と水と炎の演出で盛り上げるイベントが始まります。



何それチュー絶対楽しいじゃんアップアップ



とっても楽しみにしてましたルンルン



平日だったから、家族みんな仕事の後、学校の後、

すぐ準備して出発ダッシュ



もう朝からソワソワ笑

仕事どころじゃなかったアセアセ



しかも、

無敗だったサンフレ…

引き分けがあまりにも続き、雲行きが怪しくなってきた前回、ついに名古屋に黒星ドクロ十字架



そんな中、ついに怪我で離脱してたエースが帰ってくるという記事が目キラキラ





大橋ーー!!!!待ってたよーーチュー

シュートはたくさん打つけど決定力に欠けてたんだよーアセアセ

どうにかしてくれ





……。





ワクワクのキックオフから数分で

いとも簡単に相手にゴール決められ、

さらに追加点が入り、2-0で前半終了



広島サポーターが微妙な空気に包まれる中、

例のDJサンチェ君が登場!




おおおおお!!

確かに音響もいいし、火が出て炎水が出て波

まるでコンサートびっくり気づき気づき








すごっ!!

ペンライトと無料で配られた光る腕輪のおかげで

客席が紫に染められキレイキラキラキラキラ



いやー、でも試合が微妙なのよ魂

だから素直に盛り上がれないもやもやもやもや



結局、守備陣グダグダで、攻撃も噛み合わず、

全く勝てる気がしないままゲーム終了ドクロ十字架



勝ってたら、試合後もDJサンチェ君が登場して盛り上げる予定だったらしいが、


ブーイングブーの嵐でそんな雰囲気じゃないねえー



せっかくの演出が負け試合だと台無しハートブレイク




うん!!次に期待!!!!