今日は美容院に行き、カラーとカットハサミ


髪の毛がねー、多いのよガーン

1ヶ月1回のペースで切ってるのにショートカットが保てないもやもや


前回、初めてブリーチをしたので、髪が痛みはしたけど、好きな色にできるようになった!

それならもちろん、大好きなピンクピンクハート入れるよね〜チュー


鏡に映る髪色は暗くて全然ピンクに見えなかったけど、

美容師さんが撮ってくれた写真を見たら

ちゃんとピンク入ってたピンクハート



春っぽくてウキウキルンルン


そしてもう一つ、気になるピンクのものが届いたプレゼント





ネスレの定期便コーヒー


期間限定の「サクラストロベリーラテ」桜


これは美味しい予感しかせん照れ




よく見えるように透明ガラスのカップに入れてみた

☕️


ミルク部分がピンクで可愛いラブラブ


そして、桜餅のような香りラブ


味は…、ストロベリー(・・?)



私のバカ舌ではストロベリーは感じなかったけど、

サクラのいい香りで美味しく感じる笑



早く暖かくなって、春服が着れるようになったら

もっとウキウキするのにな〜照れ桜チューリップピンク