そんなにミスドに行くことないから、期間限定商品の情報にも疎くて、

たまたまミスドの前を通りがかった時に、

異常なほどの行列ができてたら、なんだろうと覗くくらいの私。


たまたまGODIVAとのコラボを知り、

写真を見せてもらったら…


これは食べてみたいびっくりマーク


最近はミスドもスマホからモバイルオーダーできるので、

予約して仕事帰りにサクッと受け取る作戦上差し


いつも行くゆめタウンで買うつもりが、全品売り切れポーン


汗うさぎ

簡単に買えないとなると余計に食べたくなるんですけど…


買える店舗を探してコラボ商品全部予約びっくりマーク

初めてこんなにミスドに執着した(笑)



ウキウキで受け取ったものの、

ダイエットしたいぐらいなのにどうしよう滝汗




とりあえず、半分に切ってみた笑


まぁ、気持ちの問題ね、うん口笛



なんだかんだ切っただけでほとんど食べました笑い泣きアセアセ