我が家は今日クリスマスディナーを食べましたクリスマスツリーサンタ誕生日ケーキ


昨日までに買い出しを済ませ、

いざ、昼前から準備開始グー


ケーキの代わりにお菓子をデコレーションする事にしたので、さっそく作って冷やしておきますルンルン

あとは、パンキッシュもあとで焼くだけのとこまでやっちゃいますルンルン




苺は見た目が大事なので高級品ですぽってり苺


生チョコは昨日タルトに流し入れて冷やし固めたとこからスタート!


息子もやりたいと喜んで手伝います爆笑




思ったより不器用だったけど、まぁイイカンジOKラブラブ


さぁ、トナカイとサンタがうまく出来るかな…


お手本として私が1つやってみたけど、ヤバイ!

思った通りにならないアセアセ

これは、息子に出来るかな…



やっぱり理想通りの見た目ではないけど、

手直しして何とかサンタとトナカイに見える感じになったかなキラキラ




さて、あとは男どもの尻を叩いて、家族総出で年末の掃除をダッシュ


そして、いよいよ準備したものをそれぞれ焼いていきます!!



完成爆笑


ジャーン気づき気づき




パパはベル待機なので、ビール飲めずニヤリ

パパと息子はシャンメリーのジュースジュース

私だけロゼワイン🍷笑


お腹いっぱーいスター

ねむーい真顔



!?

まだ18時前だったびっくりアセアセ

はりきりすぎたzzzzzzzzz


メリークリスマスクリスマスベルジンジャーブレッドマンプレゼントクリスマスツリーサンタ星