クリスマスソングも好きだし、

クリスマスって響きだけでなんかウキウキする私。


料理があまり好きではないので、

夕食作りの間、キッチンにスピーカー置いてクリスマスソングを流してテンション上げる口笛


私がノリノリだと愛犬もノリノリルンルンビーグル犬しっぽ



いつもならこのぐらいの時期になると、

クリスマスはどうする?外食?

ケーキとかオードブルどこに買いに行く?

という話になるけど、


今年はパパが仕事のベル待機で金土日全滅ガーン


1人で運転してあちこち買い出し行くの?

やだなーハートブレイク


と思いつつ、


ふと気づいたら、インスタでクリスマスっぽいレシピを見てはポチポチと保存カメラ



え!え!


もしかして、私、自分で作る気でいる!?びっくり


あれ?私ってそんなんする人だっけ滝汗




自分でもその気になってる自分にビックリアセアセ


私の中のもう1人の人がやる気になっていますキョロキョロ


さて、本当に自分で何か作るのか、

それともいつもの自分に戻って買ってくるのか、


乞うご期待スター