推し活へ理解のあるパパニコニコ



韓国なんて嫌いだー、とずっと言ってたくせに

英語曲だったから気づかないうちにBTSの曲を再生リストに入れて聞くうち、うっかり気に入って口ずさんでおりました笑


そして、私がずっと車でも家でもTXTを聞くので、

息子が覚えて口ずさむようになり、

自分だけ抵抗しても無駄だと悟った模様爆笑


さすがに韓国までは行かないけど、日本でコンサートするとなれば1人行くし、

オンラインで生中継するとなれば、それまでに家事は終わらせて部屋にこもり、1人パソコンで鑑賞照れ


もう今では、みなまで言わなくてもすぐ分かるようになったみたい(笑)




何も言わなくても通じた(笑)


これで土日のアンコン楽しめるチュー音符