ダイエット再開 | ★★★★★

★★★★★

てきとーばんざい!

いやー久々すぎてやばいですねこれ!笑

まぁ備忘録なのでいいとしましょう!

ところで結婚式→ハネムーンと無事に終わり★
とっても楽しかったです♪
結婚式は大雪で大変でしたがとても幸せでした~~(≧▽≦)

ところで!!問題は体重です!!
53kgをキープしていたのに・・・・・
55kgになってしまいましたー!これは事件です(T_T)
そしてお通じが1週間でておりません!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

なんということでしょう!?!?

今日のご飯を書きます!!

ちなみに朝は4km走りました!!

朝 コーンフロスティ
昼 ヨーグルトと納豆汁とからあげくんとあんどーなつ
夜 カフェオレとチロルチョコ3個

というか今日12時から親知らず抜きます!!!不安・・・・